« 温泉気分 | Main | 師について »

西野先生笑う

 塾友(?)のやまささんから
「西野先生は相手が強くても笑ってます」
というメールをもらいました。
 はっきりと強い準指導員を相手にしても、先生は笑っていて、笑わないのは久しぶりだったり、少し様子が変わった時に、力量を図っている時ではないかということでした。
 「どの程度できるのか」
を探っている時は、笑わず、把握できたらにこやかに対気をされているそうです。
 少しレベルが上がると、反応も変わってきて、横に流れていったりするので、確認しているとのことでした。
 それから、最近は少し人数が減っているようなので、早く復帰するようにとも書かれていました。
 今日の菊花賞あたりが的中すれば戻れたんですが、天皇賞。そういえばジャパンカップで復帰したこともありました。
 早く、当てて復帰しようと思います

Photo

|

« 温泉気分 | Main | 師について »

西野流呼吸法」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87506/62548088

Listed below are links to weblogs that reference 西野先生笑う:

« 温泉気分 | Main | 師について »