« ファンの楽しみ | Main | 西野塾が気になる »

田中 泯

   NHKの朝の連続ドラマを見ていて
「あれ、これ誰だっけ」
と思う人がいました。
 西野塾にも、多くの俳優さんがいらしているので、渋谷でお会いしたのだろうと思いましたが、
それでは、どんな対気をする人だっけと思い出そうとしてもできません。
 調べると、その人は田中 泯さんで、著名なダンサーであり、最近は俳優としても活躍されているので、映画かドラマでお顔を拝見したのだとわかりました。
 結局、田中さんと西野塾はなんの関係もありませんでした。
「なぜ、塾生と勘違いしたのか」
と気になりましたが、そのまま忘れていました。

 ところが、インタビュー番組で、田中さんがお話になっている様子を見ていて、こういう人は西野流にけっこういるなという気がしました。
田中さんといえば、独特の存在感がある方、という評価がありますが、田中さんのような雰囲気をもった年配の方が、西野塾に多いような感じがしますが、どうでしょうか。
 特に派手なアクションや大笑いするわけでもなく、淡々と対気をしている年配の方の中に同じものを感じます。
 どこがと言われても困るので、しばらく時間をいただいて考えてみますが、そろそろ西野塾に対する里心的なものがつのっているのかもしれません。
175_pic_02_2




(写真をお借りしたインタビュー記事です)
http://www.mammo.tv/interview/archives/no175.html

|

« ファンの楽しみ | Main | 西野塾が気になる »

西野流呼吸法」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87506/61557033

Listed below are links to weblogs that reference 田中 泯:

« ファンの楽しみ | Main | 西野塾が気になる »