« 新記録 | Main | 今が旬(しゅん) »

思いこみでしょうか

  また、欧州に行くことになりました。
  ここのところ、しっかりと気を足芯に下せるようになって、西野先生からも確かな評価(?)をいただけるようになっていただけに、ちょっと残念な気がします。
 ちょうど対気30回をやったころから、身体がうまく緩められるようになって、先生との対気も変わってきました。
 驚いたことに、西野先生がそのあたりをしっかりと把握されているようなのです。
「それでいいんだ」
という先生の評価のようなものが感じられるのです。
 これは思い込みかもしれませんが、私は感じます。
 もし、このブログを読んでいる方、あるいは指導員の方でもコメントしていただけると、助かるのですが。
 一日200名近い人たちと対気をされていると思いますが、私の思い込みですが、西野先生がそれぞれの人をしっかりと把握されている感じがします。
 前に、長期間の休みから戻った時にも、先生の表情がとても嬉しそうに見え、
「おう、戻ってきたか」
というように感じられました。
 こうでなくては20年以上続けられないのかもしれません。

Isuzu

|

« 新記録 | Main | 今が旬(しゅん) »

西野流呼吸法」カテゴリの記事