« 取材 | Main | 思いこみでしょうか »

新記録

 人数が増えるとまずいので、時間帯を言いたくはないのですが、対気が30回できました。
 これは、私にとっては、これまでにない記録ですし、おそらく今後もよほど恵まれないと達成できないような気がします。
 人にもよりますが、30回という数字はだいたい3~4回通って達成できる数字で、月によってはそれくらいがすべてということもあります。
 それが一こまでできたので、とてもうれしい感じがします。
 そして、最近は指導員の力が充実しているので、どれもしっかりと満足のいくものでした。回数稼ぎといった手抜きのものはひとつもありません。
 二回続けてやったものもありましたが、私も一生懸命やりましたし、指導員のほうでも丁寧に対応していただきました。
 普段はあまりできない方とも5回くらいできました。塾生の中にもあまり時間のかかる人がいなかったせいもあるかもしれません。
 今こうして、これを書いていても、丹田あたりに強烈な充実感があります。
 たぶん、しばらくはこの時間帯をねらって通うような気がします。

Dvctizwrzqe2mey1368266240_136826628 

|

« 取材 | Main | 思いこみでしょうか »

西野流呼吸法」カテゴリの記事