« スイス支部 | Main | 東横線渋谷駅 »

近況

  パソコンがウィルス被害にあって、しばらく更新できませんでした。

  呼吸法は順調に進んでいますが、ここのところ練習量は少なくなっています。

  しかし、確実に力が抜けてきて、いろいろとよい影響が出ています。

  具体的に説明できるとよいのですが、いろいろなことが重なっているため、相乗効果の部分もあります。

 この記事はハンディなパソコンでスターバックスで打ち込んでいるので、これからは少し頻繁に更新できるのではないかと思います。

 あまりにも出かけることが多いので、これからはパリやドイツからもアップできるのではないかと思います。

 戸崎騎手の中央転出で大井や川崎へ出かけて、別れを惜しんだのですが、的場騎手やゲストの安藤勝巳騎手のほうが印象に残りました。

 

|

« スイス支部 | Main | 東横線渋谷駅 »

西野流呼吸法」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87506/56905511

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« スイス支部 | Main | 東横線渋谷駅 »