« ご参考に | Main | 1989年 »

曜日制限がなくなった

 来月から、曜日制限がなくなくなるそうです。
 これは、私にとっては朗報で、今の塾生の数と月末に集中していた現状を考えると、適切な措置だと思います。このブログでも
「できることはすぐに実行する。西野塾本来の感じが出てきたような気がします」(最近の変化)などと書いたので、そのあたりも少しは影響があったのかもしれません。
 また、「ブスパログ(
http://ameblo.jp/biospa/theme4-0031092930.html#main)」というブログには、はっきりと曜日制限の撤廃が書かれてあったので、少し応援の記事でも書いて、なんとか実現すればと思っていました。
「念ずれば現ず(野口晴哉)」
というところでしょうか。
 これまで、うまく調整できずに月末に集中したり、その月はお休みにしたりしていましたが、これからは気楽に通えるようになると思います。
Dc101010  
 

|

« ご参考に | Main | 1989年 »

西野流呼吸法」カテゴリの記事