« WIN5ゲット | Main | 渋谷へ »

西野塾への道

 うーん、WIN5は当たったのだが、一人1000円のマイナス。
 まさか、こんなことが起こるとは思わなかった。JRAの演出じゃないのか、2億円の次が2万円弱というのはあまりにもひどい。
 的中というのはやぶさかではないが、喜ぶことについてははやぶさかだ。
 WIN5が当たったら西野塾へ復帰すると決めていたが、思っていた状況との間に差がありすぎて、もう一つ力が入らないのだ。
 この感じは、西野流にも通じるところがあって、はじめて呼吸法に出会ったときの驚きが2億円とすると、実際には2万円程度のものだった。たしかに有意義だが、スーパーマンにはなれないのだった。
 などとこじつけていても、しょうがないので新たなハードルを設けることとした。
 これまでの復帰の際と同様に少なくとも6ヶ月分の経費を捻出することを条件とする。 すでにWIN5的中は、方向として渋谷への道を示している。そして新たなハードルも、近いうちに軽々と飛び越えていくことだろう。
 その時は、西野先生や塾について丁寧にレポートさせていただきます。楽しみにまっていてください。

 ご愛読まことにありがとうございます。

|

« WIN5ゲット | Main | 渋谷へ »

西野流呼吸法」カテゴリの記事