« June 2006 | Main | August 2006 »

いよいよ夏休み

 7月の予定も、30日のさくらクラブで終了した。
 参加していただいた方に心から感謝します。
 山の会、公開講座、ボーンフォアライフ、さくらクラブ、すべてにわたって新しく熱心な人たちがやってきた。そんな中で、まるでその熱意をそぐように「夏休みで8月はありません」と伝えるのは、つらいものがあった。
 しかし、先は長く、そしてフェルデンクライス・メソッドを教えるときに常に言っているように、「適当にやってください。あんまりまじめにならないで」という言葉を自分に向かって言おうと思う。
 本当を言うと、面白くてもっとやり込みたい気分でいっぱいなのだ。しかし、あえてこの習慣から離れてみたいし、今回は、武道や身体的なものからも、思い切って離れてみようと思っている。Dc052916

|

« June 2006 | Main | August 2006 »